2016/08/12 20:18

家に帰ってきてほっとできる空間、
くつろげる空間、私の大好きな空間。
大好きな北欧グッズでシンプルに作りました。

シンプルなモノトーンに整えた部屋が今のお気に入り。
冷たい印象になりがちなモノトーンでも、マリメッコのだと可愛いから大好き。
北欧のデザインはどこか優しさを感じるものが多い。
実用性とデザインを兼ね備えたアイテムはさすが北欧デザイン。




収納力抜群で荷物が多くなっても安心のバッグ。
ショルダー部分は長さの調節ができるから両手を自由に使いたいときはとっても便利です。
内ポケットも付いているので、スマホや定期、お財布もスッキリ収納。収納力抜群で荷物が多くなっても安心のバッグ。

のんびり体を預けたいクッション。
白地に黒のボタニカル柄がさりげない北欧テイストでお気に入り。


お部屋にコーナーを作ってみました。
好きなものをちょっとずつ飾って今日はこんな感じに。

くつろぎの空間といえば、やっぱりキャンドルが癒しグッズ。
キャンドルの優しい灯りってとても心が落ち着きますね。

リラックスタイム、至福タイム。